2007-10-08

ノリック逝く

大好きなGPレーサーの一人であったノリック(阿部典史)が昨日亡くなった。
享年32歳だった。
鮮烈な世界GPデビューで、たった一回のチャンスをモノにして
世界へ飛び立った彼を若き日より見ていた僕らは、
初めて見た日から彼のとりこだった。
当時10代だった彼は、今は32歳で父親となっていたそうで、
本当に現実の世界は死ぬべきではない人から死ぬんだなと思ってしまう。
死ねば良いやつなんていっぱいいるのになぜノリックが・・・。

これからいろいろと事故関係の事実が判明するかもしれないけど、
もうこの世にノリックがいないのが唯一の事実です。

ありふれた言葉だけど、ご冥福を祈ります。

0 件のコメント: