2007-10-10

減量メニュー

アメリカに住んでるときに、しばらく日本にカミサンが帰ってました。
その間に、毎日昼飯晩飯の炭水化物(ごはん、パン、麺類)の代わりに、
ゼリーを丼一杯食べるというダイエットをしたことがあります。
まぁ腹は膨れるし、かなりのスピードで体重が落ちるし、体調もOK。
それがあったんで、カミサンに頼んで今夜から寒天を作ってもらいました。
それに混ぜたのは、液体で飲むとおいしい(カラメルプリン味)プロテイン。
最近のものはかなり味が改善され、はっきり言って美味いです。

・・・しかし、出来上がったものは・・・
見た目:固まったオカラ
歯応え&舌触り:冷えたレバー焼き鳥、
味:きな粉?
はっきりって、ぉえぇっとなりました。
ついでにカラメルソースまでかけたのに・・・。

ごめんなさい、もうしませんから・・・

0 件のコメント: