2007-10-08

自転車

朝のトレーニングは気持ちいいんだけど、早起きが最近ちょっと・・・。

たとえ起きたら起きたで、朝は6時半以降じゃなきゃ明るくならないし・・・。
でも晴れるとけっこう気分いいもので、コースによってはサイコーです。




けど、今朝は最悪。
いつものコースを走ってるといきなり
"パスッ!シューーーー!!!!ガタガタガタッ!"・・・パンクです。
チューブを交換して、空気を入れて、空気圧を確かめ、いざポンプをはずすと・・・
フレンチバルブの中身が飛出して空気ダダ漏れ、修理不可・・・ハァ orz
もう一回チューブ交換したいがもうスペアは無いので、パッチを貼って修理。
ロード乗りのおじさん通りかかり、少し話すと、
"パンクかい?ここは横の道路で夜寝るトラックの運ちゃんがごみ捨てるんだよな。
捨てるだけならいいのに、なぜかビンを割って捨てやがる!"
最悪だよ・・・ホウキ持参するかな・・・

0 件のコメント: