2008-06-29

戸倉ヒルクライム

昨日は、戸倉ヒルクライムに出場。
しかし、直前の6/16~27までは中国出張。
金曜日の午前便で上海から羽田へ。
3時ごろには群馬に着いたので、まぁまぁOK。


レース当日は午後出走なので、時間的には余裕。
現地に着いて、用意してウォームアップして・・・時間余りすぎ。
コース的には8kmと短く、勾配もゆるい。
しかし、出走後にメーターが止まっていることが判明。
燃えきれずに、終了。
ゴールが見えたときには、“あれ??”って感じでした。

下山後には、うどんのサービス。
舞茸入りの冷たいうどんは美味かったです。
お代わりもOKで更にGood!

会社の自転車部の初活動だったし、
いつも読んでたブログのあかおやじさんにも会えたし、
怪我もなかったし、出張明けの割には完走出来たし、
良い一日でした。


しかし何と言っても、今回の出張中の体重増が2kgだったのが一番良かった事かも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!昨日はありがとうございました。赤いトラックに自転車を積んだ姿がとてもカッコ良かったっす。ああいう姿に憧れます(笑
ただのおやじですが、これからもどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね。