2007-10-13

ネズミーランド

千葉なのに東京と名前の付く所に行ってきました。

むかしは、"けっ!そんなトコ行ってられっかよ!"
と負け犬の遠吠えをしていましたが、今や二児の父です。
わがままは言えません。

年休とって、朝から東北道をひた走る。
チビ2匹はパジャマのまま積み込まれてる。
父ちゃん、運転手兼荷物持ち兼場所取り要員です。
激しい乗り物は不可。
電車とか船とかばっかです・・・。
レールを下るのに乗りたいなぁ・


唯一の楽しみは、というか大きな楽しみは・・・
パレードのダンサーのお姉さん。
ハロウィンの小悪魔メイクで、ツボにはまりすぎです。
帰宅後に検索すると、不思議なことが・・・
あれほどの有名なダンサー群なら、
"【夜中も】ダンサーのおねぇサンにハァハァ パレード3巡目【踊って】"
みたいな掲示板があっても良いはずなのに全然無い。
というか、健全な結果のみ。
もしや?というか、さすが!というか、ネズミーランド。
○閲済みですか?
今回の文面もそこら辺を考慮して、固有名詞一切書いてません。
来るなら来んかい!○リエンタルランド!

夢の国に、下心を持ち込む男・・・

0 件のコメント: