2007-04-25

Fiesta!

いま、サンアントニオの町ではフィエスタと言うお祭りの最中です。
昔、アメリカとメキシコが戦争して、アメリカが勝った事に由来しているそうです。
かなりの人出で、町中盛り上がっています。
しかし、行く相手も居らず、今週末は部屋で飲んだくれて居ようと思ってました。
しかし、たまたまインディアナで知り合った友人がT社に出張で来ていたらしく、
金曜日に社内でばったり会って、意気投合、その夜に飲みに行きました。
米人の癖に引っ込み思案で、盛り上がりに欠けるやつでしたが、
もうすぐパパになるそうなので、無茶しちゃいけないでしょう。


・・・しかし、二児の父、無茶してしまいました。
"写真頂戴ね!これ私のアドレス!ココに送って!"
・・・とかバレリーちゃんは言ってました・・・
写ってるのは全員22~23歳だそうです(1名は当日誕生日!)
楽しかったなぁ・・・

4次会ぐらいまで行ったんだが、かなり記憶が怪しい。
帰宅後には知らないレシートがいっぱい財布の中で見つかりました(泣)

0 件のコメント: