2007-04-06

Back to Memphis

明日(今日)は、アメリカではGood Fridayという祭日なので、某T社はお休みです。
たったの2週間の予定が、実際には延長延長を繰り返したので、
合計3ヶ月もいたEvansvilleを明日離れて、メンフィスに戻ります。
何も無いところだと思っていたのに、やはりいざ離れるとなると寂しいもんです。
終了間際に、担当部署の米人達にも“お世話になりました”と挨拶をして、
最後にけっこう良くしてくれたオヤジに挨拶に行こうとすると、向こうから手招き。
何かと思ったら、“不良品が見つかったんだよ”とのこと・・・。
“からかってんの?俺明日メンフィスに帰るんだよ?”って言ったら、
“いや、マジで・・・”と返されてしまいました。
最初から最後までこれかよ・・・と呆れてしまいました。
まぁ、顔馴染みになったおかげで、何とかしとくよとは言ってくれたんですが・・・。

Good bye Evansville.
Good bye Nancy.
Thank you for many good memories.

0 件のコメント: