2007-03-30

かつては・・・

某クラッチメーカーの合コン王を名乗り、毎週々々金土日と合コンとバーベキューの繰り返し。
最初の内は女の子と楽しく騒ぐのが新鮮だったんだが、徐々に目的もずれて中盤からは、
“いかに次回につなげるか”が目的になってしまい、ときめきの無い無駄な合コンも何度か。
独身寮の先輩達からもバックオーダーを抱えて、合コン手配師になる事も・・・。
まぁ、スキーとウォータージャンプに狂ってからは、そんな事は卒業したんですけどね。

あなたの今までの人生の中には、いろんな事があったはず。
いろんな人がいたはず。
あの時の気持ちは、どんなだったのだろう?
忘れずに思い出してみよう。

初めて、電話番号を聞きだした日。
初めて、電話をかけた日。
初めて、電話がかかってきた日。

その人の事しか頭に無く、気が付けばその人を想っている。
デートの約束も言い出せないくせに、食事中の話題まで心配してる。
初めて電話するときに、10も20もシミュレーションを考えて、
実際かけたら、想定外の対応にしどろもどろ・・・。
結局最後まで、デートの話を切り出せずに電話終了。
真剣だったなぁ・・・。


等と、二児の父親の書く文章では無いのだけれど・・・。
いや、カミサンに真剣じゃ無いって訳では・・・。

0 件のコメント: