2007-02-10

楽しいねぇ

いやぁ、アメリカって楽しいねぇ。
先週のスーパーボウルの日にTV中継も観ないで夜遊びに行きました。

土曜日朝に夜勤明けから6時間ドライブ(助手席で2時間ぐらいは寝たと思う)で、
やっとインディアナからアーカンソーに帰ってきて、工場に着いたら、
いきなり休出・・・orz・・・それも7時半まで。
その後にみんなで飲みに行って、寝ずに二次会へ。

“登り棒”のあるお店と言えば判るかな?・・・そこへ行きました。
楽しかったと言えば楽しかったのですが、イマイチ不完全燃焼気味。
それに眠かったし・・・

でも、帰り道のわかりやすい場所に、もう1件ハケーン!
翌日は、全米注目のスーパーボウルだと言うのに、夕方からそこに1人で行きましたよ!
スーパーボウルスペシャルで(多分)ビール半額、Tシャツもらって来ましたよ。
楽しかったし、ガッツリ飲んだし、サイコーっすよ。

でも・・・楽しかった内容は言えないっす・・・

0 件のコメント: