2011-09-02

カツ丼大盛り

台風ということで、今日は早めに群馬の自宅から八王子の部屋に移動。
週末?は減量期間で、野菜ばっかり食べてました。
モヤシ、オクラ、キャベツ、ゴーヤー、それに鶏胸肉で、バンバンジー風に。
朝昼晩と野菜か液体ばっかりで空腹抱えて過ごす週末も慣れてきた。
でも、誘惑言うのは不意に来るもので・・・
帰りにふと思い出したお店で夕食をとることにする。

埼玉県入間市にあるそば屋さん「古都」
店名を検索するとまず出てくるのは、大盛り、巨大などの文字。
減量期間だったはずが、いきなりのフードファイトに・・・。
大体のイメージは吉野家3杯分。
注文するとすぐに、「待ってる間にどうぞ」とおでん1皿がサービスで出される。
巨大カツ丼の到着後、お決まりの撮影後に黙々と食べ進めてると、
「おかずが足りなくなると思うので!サービスでどうぞ!」
と、ピリ辛モヤシの和え物が・・・サービスし過ぎです!
(下の写真、一皿増えてるのがわかります?)


20分程で完食。
最後までおいしく頂きました。

0 件のコメント: