2008-04-09

PODRUNNER

最近、久しぶりに走ってるんだけど、相変わらず音楽なしじゃ退屈でイヤ。
というわけでいろいろと探したんだが、スグレモノ発見。
itunesでpodcastを物色してたら、Podrunnerというのを発見。
何がすごいかというと、BPM(曲の速さ)毎に編集してあって、
たとえば自転車やマラソンのテンポに合わせられるというもの。
具体的に言うと、ウォーミングアップも終わり、テンポを上げたあと、
時間が経ってヘバって来るとテンポは落ちてくるもの。
そこでPodrunnerの登場ですよ!
テンポが一定なので、多少のヘバりでも、リズムに乗って走ればスピードが落ちない。
これが自分の選曲だと、燃える曲とそうでないのがあってリズムが乱れがち。
ラン、ウォーク、バイク、に最適と思われます。(スイムは無理っぽいです・・・)

0 件のコメント: