2007-11-25

再開

スキー関係の恩師が亡くなりました。
いろいろ思うところあり、しばらく休みましたが、
またボチボチと書いていきたいと思います。

3連休は風邪ひきのせいもあり、乗れませんでした。
一応朝6時には起きるのですが、咳、頭痛で、
3時間ライドに耐えられそうも無いコンディションなので止めときました。

土曜はカミサンが、ゼミのOB会で六本木まで行ってしまい、
一日子守で家の中(チビ二匹も風邪)
昔の一人暮らしの頃から思ってたけど、献立を考えるのはメンドクサイ!
特に子供の飯は、いい加減に出来ないから困る。
残されないように、偏りが無いようにとか考えると、
定番メニューになってしまう。

一日無難にこなして、二匹を寝かして完了!
子育ては大変です。(カミサンに感謝!)

自転車関連では、ユニクロのチラシをチェックして、
通勤用にイージーパンツを買いました。
こだわりは、裏地がフリースではないもの。
フリースだと多分暑すぎるはず。
寒きゃ、下に何か履き足せば良いからね。
それとついでに佐野のアウトレットに行って、メッセンジャーバッグ買いました。

ホントはフェニックスで4DMのタイツを買う予定だったのですが、
ウォームモデルも防風性が無いということで、却下して買いませんでした。
そこであきらめて帰るときにコールマンで安いのを見つけたので即買い。
15Lほどなので、まずは使ってみます。
良し悪しはその次です。(安かったしね)

0 件のコメント: