2006-06-22

長期出張中その1

月曜日から群馬工場で働いているわけだが・・・
応援と言うのは忙しい部署が猫の手も借りたいから
要請すると私は理解しているが・・・
立川から群馬に居場所を変え、応援に来ているのに
1日時間をつぶすのに苦労して、毎日定時上がり。
やっと月曜日には(明日ではなくて)、
仕事の割り振りを決めるミーティングが開かれて、
仕事が増えるだろうと思われる・・・
おかげさまで、単身赴任のはずが、毎日家族で過ごせて幸せなのだが
仕事の充実感が少ない・・・
じきに忙しくなるのだと思うが、もう少し配分を考えていただきたいと
思う今日この頃であるよ・・・

0 件のコメント: